2008年7月 6日

フランス詩を書く展の打ち上げ

今日も暑かったですね。でもそんなことを言ってはいられません。数寄和では、最後の陳列をしてくれて、展覧会の打ち上げをしたのです。

岸田さん.jpg

オーナーの岸田さんとかんぱ~い。

吉田先生.jpg

吉田加南子先生も見えました。ちょっと疲れてるそうです。仕事のしすぎ・・・。

お寿司とハム.jpg

このお寿司は、ふだん出前をしないおすし屋さんが特別に作ってくれたそうです。さすが食通の岸田さん! エビのみごとなこと。かつおとごはんの間にはしそが入ってます。ショウガは甘すぎず、絶品ですよ。

上は鴨です。生っぽいスモークがすっごくおいしかった。

本当にお世話になりました。これからもよろしくお願いしま~す。(またおいしいところにつれてってくださいね。)

 

さーて、明日は佐久へ行きます。いろいろ片付けることがあるのです。ご報告はあさってです。

 

臨書に挑戦!(田村南海子ブログ)    

営業部からの便り(橋爪ますみ・佐藤貞男)

天来書院トップ

同じカテゴリの記事一覧