2008年7月 2日

かわいい猫の写真がいっぱい

昨日更新された「みやと探す・作品に書きたい四季の言葉」に、かわいい猫の写真がたくさんあります。ごらんになりましたか?

23Hita.jpg

メロンを食べているのはひたちくん。みやちゃんの弟分です。今回は「子守唄」特集なので、みやちゃんやひたちくんが寝ているかわいい写真がいっぱいです。

ひたちくんが初めて筒井家に来たのは一昨年の12月。それからだんだん大きくなって、今は食欲旺盛で、ダイエットをしてほしい模様。みやちゃんとのやりとりも楽しいです。

また、四季折々の自然の風景や野鳥などのきれいな写真も満載。墨場必携としてだけでなく、写真もお楽しみください。

 

臨書に挑戦!(田村南海子ブログ)    

営業部からの便り(橋爪ますみ・佐藤貞男)

天来書院トップ

同じカテゴリの記事一覧