2008年6月 3日

創立記念日の大宴会

夕べはスタッフと柏原紙商事の星さん、リタワークスの相馬さん、精華堂の早川さん、居酒屋探検隊顧問の高橋蒼石先生をお呼びして、新馬場の牧野へと繰り出しました。

1牧野.jpg

前に、居酒屋探検隊で行ったお店です。安くておいしいので再度探検。

3さしみと卵焼き.jpg

10人だからお刺身3つください。と言ったら、それでは多いから2つにしろと言われました。あれー、しめさばを食べ忘れた。

卵焼きはやっぱり定番です。

2アナゴを焼く.jpg

しみじみとアナゴを焼く星さんとソーセキ顧問。

たくさん食べて、日本酒もたくさん飲んだのに、一人5000円ちょっとだなんて、驚きです!

さー、次はカラオケだ。

定番は早川さんが歌う「お袋さん」。森進一そっくりです。うまいよねー。

最初は、歌いませんなんて言っていた星さんや相馬さんも、結局歌いました。

3ラスト.jpg

なんだかとっても楽しかったです。橋爪さんは早く帰ったので見えません。相馬さんがいないのはなぜかな。

一番左の好青年は、現在アルバイトをしてくれている小林さんです。もうすぐ、スタッフ欄に登場しますよ。

 

臨書に挑戦!(田村南海子ブログ)    営業部からの便り(橋爪ますみ・佐藤貞男)

天来書院トップ   

同じカテゴリの記事一覧