2008年6月 5日

パソコンフォーマット

それは昨日のこと、Wordで入力ができなくなりました。画面が固まってしまうのです。

しょーがないなー。メールの返事でも書こうかな。

と、ところが、メールも書けません。バックアップもとれない。2時間ほど、あーだこーだと試みましたが、だめ。

フォーマットが大好きな私のこと、即座に決意。データをサーバに移して帰宅。

そして今朝、フォーマットを敢行しました。なんだかいー気持ち。みなさんも時々するといいですよ。

あとは必要なソフトをインストール。新しいアカウントの設定も慣れたもの(ちょっと前にやったし)。パソコンはさくさく動いてます。

問題は、またアドレス帳がなくなった・・・・・。

 

臨書に挑戦!(田村南海子ブログ)    営業部からの便り(橋爪ますみ・佐藤貞男)

banner002.jpg

 

同じカテゴリの記事一覧