2008年3月22日

篆刻DVD 完成近し♪

なんだか軽く考えていたDVD作りでしたが、毎日夜遅くまでかかって、ようやく本編の編集ができました♪

ファイナルカットプロのデータをムービーにして、今、DVDを作っています。これから遠藤先生に見せるのです。

中で使った写真をご紹介しましょう。

口絵2寿山.jpg

まずは、寿山石。きれいですねー。こんなにたくさんの色があるんですねー。鈕の彫刻も見事です。

口絵2青田.jpg

次は青田石。これも種類がありますが、やっぱり透き通ったような色合いが好きだなー。

口絵3鶏血-1.jpg

最後は鶏血。見事としか言えません。

こんなすばらしい写真を撮らせてくださった遠藤先生、ありがとうございました。

さあ、DVDを気に入ってくださるでしょうか・・・・・。

 

 はじめての篆刻入門DVD    一つで十の面をもつすごい印   天来書院トップ

同じカテゴリの記事一覧