2008年4月19日

おもしろい検索語

このホームページは、ファーストサーバというところと契約しています。ちょっとお金を出すと、いろんな情報を教えてくれるので、二日前から詳しい検証ができるようになりました。検索エンジンから、どんな検索語で天来書院に来てくれたのか、すべてがわかるんです。

トップはやっぱり「天来書院」。そして、「金文」「泰山金剛経」「お礼のはがき」「篆書」と続きますが、おもしろいのは一人だけが来てくれた検索語です。

ファクス 送受信できない  そんなブログがありました。でも、天来書院に来てくれても、解決できないもんね。

はなのうららの隅田川    「はな」じゃないってば、「はる」でしょっ。

書道紙保存方法       まだその記事は書いてないなー。そのうちに書くからまた来てくださいね。

象 絵             天来書院のマスコット、象さんは、気に入ってくれたかな。

横浜 元町 実家      おお、誰だ~。お友達かもしれない。

会社で仕事をしたほうが  これがどーしてひっかかるの? と思って検索してみたら、「臨書に挑戦」へ飛びました。

前衛書道とは        Yahoo では、38番目にきてました。門流の方々の座談会です。納得してくれたかな。

 

天来書院トップ

同じカテゴリの記事一覧