2008年1月 4日

新年会が続く・・・

 昨日は、主人の兄弟が川越に集まって新年会。

おもしろい焼酎を発見しました。

 

0103焼酎.jpg
 

ラベルが印刷してあるのは左の面。なんだかちょっとなー、と思って裏返したのが右。おお、こっちから見るのか! いろいろ考えるもんです。

今日は比田井天来の命日なので、これから北鎌倉建長寺でお墓参り。それからギャラリー雪の下さんで開催中の展覧会(天来作品だと思う・・・)にお邪魔して新年会。その後、いつもなら横浜書学院で弟の料理と吟味された日本酒で大宴会なのですが、今年は弟一家は風邪でダウンしているので、どっかお店に入らなきゃ。多分20人くらいになるので、予約したいのですが、集まってみないと人数がわからない(汗)。ま、出たとこ勝負といきますか!

 

一つ前の記事へ https://www.shodo.co.jp/blog/hidai/2008/01/post-1.html

天来書院トップへ https://www.shodo.co.jp

同じカテゴリの記事一覧