2008年4月 8日

筆が届きました

ブログに書きましたが、先月27日に、熱海で筆作り体験をしました。一休園さんの指導です。

02筆作り.jpg

右が原材料。これをよーく混ぜたのが、左の写真。どんなになったかなーと思っていたら、送られてきました。

 
 

和子自作筆2.jpg
これです、これ。

結構サマになってます。

銘の和子自作筆っていうのが、ちょっと気になる。

だって、毛を混ぜただけなのに・・・。

私的にはちょっと長鋒すぎますが、そのうちに書いてみよう。

 

昨日送ったDVDデータは問題なくOKでした。

なんせ、198ギガのデータから作るんですからね。絶対に画質がいいと思います♪ 幸せ・・・・・。

今月末に、本といっしょに発行です。

作品に押す印を自分で彫ってみたいと思う方、必見です。

そのうちに、動画をホームページにアップしてみよう。

 

天来書院トップ

 

同じカテゴリの記事一覧