2008年10月25日

テレビが壊れました

テレビに何も写らなくなりました。

もともと私は、テレビにあまり関心がないので(見なくてもいい)、なんでもいいやって思っていました。でも見られないのも困るので、ムー教授といっしょに買いに行きました。

37型にするよ。

えーっ、そんなに大きくなくてもいいよ。

じゃあ、32型にしよう。お店の人と相談してみよう。

シャープのアクオスにしました。吉永小百合さんが宣伝しているやつです。

お店の人いわく、ここに同じシリーズがならんでいます。画質が違います。最新のはすごくいいですよ。

ふーん。どーでもいいけど・・・あららっ。ほんとに画質が違うぞっ。すごく違う(汗)。こっちが欲しい。でも、あっちは10万円台なのに、これは18万円台・・・。安い方でいいかなー。

高くてもいいよ。(太っ腹)

 

というわけで、高い方にしました。グランドシリーズってやつです。水曜日にやってきます。

同じカテゴリの記事一覧