2008年11月 2日

明日は神保町へ行きます♪

山形県庄内へ行ってきました。

 一度は行きたいと思っていた到道博物館へ行って、館長さんとお話できたり、写真を撮ったり、いろんな収穫がありました。それはゆっくりご紹介することにします。

明日は神保町ブックフェスティバルへ行きます。準端渓は10面完売、大筆ときず墨も完売したそうです。

電話で「社長、売るものがありませーん」と橋爪が言っておりますが、本を売るのが目的なんだからね。

明日は朝、会社に寄って、本と象さんバックを補充して、神保町に行きますよ。ご来店をお待ちしてます。

 

それから、また新しいブログが増えているの、気がつきましたか? デザインや本の製作をお願いしている相馬さんをひきずりこんじゃいました。なんだかよくわからない感じですが(相馬さんはわかりにくいのが好み)、底知れない映画の知識や計り知れない好奇心を駆使して、おもしろい記事を書いてくれると思います。ご期待ください。

同じカテゴリの記事一覧