2011年9月23日

台風が行って


    
0924野原6555.jpg                                         23.9.24 東京都清瀬市

  久しぶりの激しい台風の跡が点々と残っている武蔵野の森です。

    
0925武蔵野台風7255.jpg
    
0925台風7304.jpg
    
0919猫森5822.jpg
  猫の森では散歩の常連によく似た子供たちを見かけるようになりました。
  暑い頃にはどこにいたのでしょう、初夏に生まれた若い猫たちです。
  生まれてはじめての台風を経験したところです。


       多分 君たちのオトウサンと知り合いです
   
0923兄弟6353.jpg        "......" 

     兄弟で のんびりしていましたが 突然 ヤル気になって
   
0923兄弟6371.jpg        格闘ごっこ
  
0923兄弟6374.jpg
    
0923兄弟6350.jpg       突然 終了

  何だかわかりませんが、取り敢えず楽しそうな仔猫の暮らしです。

   
0918彼岸花5651.jpg                                         23.9.18 東京都清瀬市


  台風の通り過ぎたお彼岸の22日、ひたちは4歳の誕生日を迎えました。

   
0922ひた誕0115.jpg
     おやすみのところを

   
0922ひた誕0119.jpg
     ちょっと起きて ケーキ食べようか

   
0922ひた誕0131.jpg
     "クリーム イイノ?"
                今日だけ ちょっとね

   
0922ひた誕0132.jpg
       "ドレドレ"
              下のイチヂクのところ 私にちょうだいね

  
0922ひた誕0133.jpg                おめでとう

     
ミヤリン0181.jpg  みやはそばで見ていますが、先にマグロを食べている上、ケーキにまったく関心がないので来ようともしません。

  気がつくと、二人ともいつのまにか仰向け寝をしなくなりました。台風が行ってから、朝夕はすっかり秋になりましたからね。

   
0924萩6711.jpg                                         23.9.24 東京都清瀬市



同じカテゴリの記事一覧