2010年6月22日

スカイツリー(ゆりかもめ編)

昨日は久しぶりの平日のお休みでした。

娘と日本科学未来館の企画展「ドラえもんの科学みらい展」に出かけたのですが、

なんと入場までの待ち時間が50分、今日は平日ですよね~と耳を疑いました。

土日は1時間待ちだったりするそうです。

案の定中に入っても人、人、人で写真を撮る気にもなりません。

幸いに「ASIMO」君の実演を見ることができました。

疲れて14時過ぎには退散し、ゆりかもめに乗ると話題のツリーが見えたのでパチリ。

少し霞んでましたが観光客も喜んでました。

スカイツリー1.jpg

新豊洲→豊洲の間に見えた風景です。

スカイツリー.jpg

窓に陰が映ってしまいましたが、分かりますね。

実家からは近いので上部が見えるのですが、工事の様子がよく分かるそうです。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

 

同じカテゴリの記事一覧