2008年9月18日

江戸東京博物館の影響

15日まで開催されていました、「北京故宮書の名宝展」での反響のお陰様で、4月に重版したばかりのテキストシリーズ「蘭亭序」は品切れとなり、現在重版中です。(24日出来予定!)

 

「蘭亭序」ばかりか、気がつくと「風信帖」も「九成宮禮泉銘」も・・・と言う具合に次々と品薄になってきてしまいました。

天来祭りの準備で多忙中の岡崎は「優先順位付けてくださーい。」と言うほど、重版の準備でさらに忙しくなってきております。そうそう「名僧のことば禅語1000」もめでたく3刷を迎えることとなりました。(こちらは10月初め予定)

「名僧のことば 禅語1000」を江戸博で購入された読者の方には「こんな本を探していた!」という愛読者カードをいただき、大変嬉しく思っております。

最近は、江戸博で購入された読者の方から「蘭亭序」以外のテキストのご注文を続々といただいており、

「どこにいけば手に入りますか?」というお問い合わせも多く頂いております。

「こんな本屋さん見たことない」と書道書の品揃えに驚かれたお客様から、江戸博で書籍売り場を担当された草林舎の方は「次はどこに来るの?」の次の出店を聞かれるほどでした。

次は年明けの上野松坂屋での「二十人展」です。

チケットがなくても書籍は購入できますので、是非お越し下さい。

 

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

同じカテゴリの記事一覧