2009年4月30日

今日は遠足日和

今日明日は、遠足に行く学校が多いようですね。

連休の狭間だと何となくソワソワしちゃうのかもしれません。

 

娘も明日、小学校で初めての遠足です。

皆様はどこへ遠足に行かれたでしょうか。

東京は「横浜」「鎌倉」「ディズニーランド」などが定番でしょうか?

千葉で「地引網」なんて声もありました。

私は毎日、東京ディズニーランドのシンデレラ城を眺めながら授業を受けていたせいかその気にならず、卒業後に初めてディズニーランドに行きました。

品川は半袖短パンの外国人の方もいらしたりして、そろそろ夏物も出さないと・・・・ですね。

 

インタシティの緑.JPG

インターシティのスカイウェイからの眺めです。つい先日までは桜が満開だったのですが、すっかり新緑に変わりました。

ここでお弁当を食べるのも気持ちよさそうですが、ラジオの電波が入りにくいので私には今ひとつ物足りないのです。

明日は朝からお弁当を作ります。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

 

 

 

同じカテゴリの記事一覧