2009年10月23日

北千住グルメ 手打ちうどん たち花

タートルマラソンのレースが13時半でしたので、北千住でランチをしました。
北千住グルメ.jpg

讃岐うどんのお店です。

11時開店と同時に入りうどんはちょっと待ちましたが、てもおいしかったです。

休日のせいか私達しかお客さんはいませんでしたが、12時を過ぎたら人が増えてきました。(早すぎたのね~)

うどんは?というと私はうどん3種類のセット(わかめ、山かけ、たぬき)にしましたが、おいなりさん付きもあり、定食などメニューは豊富です。(画像は食べてしまってから気付いたのでないです。)

北千住グルメ3.jpg

北千住グルメ2.jpg

かわりにメニューをパチリしました。

DSCN2356.JPG

次に、気になったのはうどん屋さん並びにある喫茶店、入りたかったのですがとっても混んでいて入れませんでした。

ネットでも引っかかるので次回は寄ってみたいお店です。(ケーキがおいしそう)

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

 

同じカテゴリの記事一覧