2008年10月 6日

棚ざしプレート製作中

書店の皆様、そろそろ常備入替の時期がやってまいりました。

今年は弊社常備を御希望の書店様が予想を超え、取次によっては常備スリップが製作枚数ギリギリになってしまいました。お届けは10月末頃になると思います。

読者の皆様は、書店に行ったときに○○出版社などと印刷されたプレートが棚にささっているのを見たことがあると思います。

今回の常備Bセットの箱の中にこの「棚ざしプレート」を1枚づついれて届けることにいたしました。

黄色いプレートが天来書院のテキストシリーズの目印となります。

テキストシリーズ53巻タイトルが入っていますので、探すときに便利です。

若干予備がありますので、必要な書店・書道用品店様はご一報下さい。

棚ざしプレート.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

同じカテゴリの記事一覧