2008年5月11日

ガリガリ君

今やトレンディといわれるようになった品川では、ドラマのロケ風景がよくみられます。

今朝も寒い雨の中、ロケが行われてましたが、視力も乏しく、芸能人に疎い私にはさっぱり分かりません。

スタッフの人たちにじろじろ見られながら出社いたしました。(邪魔しないってば!)

以前も近所の駐車場で、大勢の住民が「はんたーい!はんたーい!(反対)」とやっているので、

駐車場跡にマンションが建つのかと思っていたら、見知らぬ男性に「撮影だって」とささやかれてしまいました。

顔に書いてあったのかなぁ。

話は変わりますが、「ガリガリ君」という棒の氷菓はご存知だと思いますが、

最近は期間限定で様々な味のものが登場しておりますね。パインやらチョコやら・・・・

5歳になる私の娘ももちろん大好き、昨日もコンビニで新味に出会い早速購入、

完食後、私の目の前に残った棒を差し出しました。

「1本当り」の文字が・・

「すごい当たりだ、よかったねー」と私がいうと娘は、

「ママ、これは燃えるゴミ、燃えないゴミどっち?」

ちゃんちゃん!

 

 

 

ガリガリ3.jpg

 

 

 

 

 

 

トップはこちら

banner002.jpg

 

 

 

ブログ村へはこちら

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

 

同じカテゴリの記事一覧