2008年8月26日

BOOK EXPRESS 大崎店

今朝、大崎駅で湘南新宿ラインから山手線に乗り換えようと、いつもと反対の階段を上るとアレッ?本屋が出来ている。

7月末にオープンしたようですが、私はいつも反対側のエスカレーターを使用しているので今朝まで気付きませんでした。

駅中の書店は新刊がわりと早く入るので、私は品川駅の書店によく立ち寄ります。

でも書道書は置いていません。

本当は町のさほど広くない書店をぶらぶらするのが好きなのですが、最近は地元の駅前にある書店はめっきり少なくなりました。(ビルの中ばっかり)

品川店はいつも混んでいるので、ちょっと小ぶりな店だけど雑誌を買ったりするのにここを利用ことになると思います。

 

BOOK EXPRESS HP

ネットで注文して最寄の店頭で受け取ることも可能です。

 

banner-suichu.jpg

banner-rinsho.jpg

banner003.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

 

 

同じカテゴリの記事一覧