2008年5月 1日

読者からの便り

新刊案内が読者の方に届く頃になると、愛読者から注文ついでに近況報告のお電話をいただいたりします。

数日前も・・・北の国から

読者の方「うわー、寒くてー、多分2度くらいだと思うわ。」

私    「こちらは20度あります。」

読者の方「えー!!」

なんて、日常会話が始まり、長いと30分位世間話が続きます。

中には、こんな方も

「家族が専用電話をつけてくれたから、電話番号を変更してください。」

「???」

高齢で移動が大変だと思ったのか、はたまたあんまり回線がふさがるので、家族が困って別回線にしたのかは定かではありません。

この先生から、今回はまだお電話を頂戴してませんが、お元気なのか気になるところです。

トップはこちら

banner002.jpg

 

 

 

ブログ村はこちら

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

同じカテゴリの記事一覧