2009年2月15日

みやの好意?

  みやはコーヒーの香りに反応します。嗅ぎつけてやってくると...
         
osemiy1.jpg                                   ンッ!
         
osemiy①.jpg                                   砂 掛ケトコーネ
         
osemiy②.jpg                                     コッチ側モ...
       
osemiy③.jpg                                  頑張ッテ掛ケナイト...
         
⑤.jpg                             ミヤチャン ウン●ノ時ミタイダネー
                             オ煎茶ヨリハ ニガイダケダヨー
             (いつの間にか、ひととおり何でも飲んでいるひたち君)

  ひとしきりこの動作をすると、カップに顔を突っ込んでクンクン。まだ臭うぞ、とばかりにまた砂掛け再開です。
  いつまでも仕事のように熱心に繰り返します。カップに手を出すとその手を制してせっせと砂掛け砂掛け。何か"してあげている"という感じが漂います。飲むに飲めないので、強制終了、つかまえて下に降ろします。

  我が家のコーヒーは主人が淹れます。お気に入りのお店からお気に入りの豆の焙煎したてを届けてもらって淹れています。笑って見ていますが、みやのこの反応にはコーヒー番は複雑な気持ちかもしれません。

  私には思い当たることが無くもありません。実は、コーヒーの出し殻は猫トイレの匂いにちょっと似ている、と確かに感じたことがあります。

  久しぶりに、ふたりで並んだ写真になりました。一緒に画面に入ることはあっても、この状態で取っ組み合いにならないのは珍しいことです。
          
futari3.jpg     チョットウシロデ遠近法利用。ミヤチャント同ジクライニ見エルデショ。
     ゴハンハ 減ラサナクテ イイト思ウヨー
    (みやが振り返って ンガッ と怒るのではないかと ドキドキしながらのひたち)
     目ガ合ッタダケデ  オコルンダカラー

同じカテゴリの記事一覧