2008年10月 1日

誕生日


                     20.8.19 みや誕生日

     みやは8月の19日を誕生日にし、この夏で無事2歳になりました。
     一年は早いものだと思います。



     最近はあまり体重は増えず、軽やかに遊ぶ様子はひたちより一見幼い
     ように見えます。けれどもひたちと並ぶといかにもしっかり者のお姉
     さんで、大人らしい落ち着きが歴然と分かります。
     以前よりはひたちに優しくなって、みな喜んでいます。心もきっと
     成長しているのでしょう。 





     ひたちもこの9月30日に誕生日を迎え、ついに1歳になりました。
     7㎏のラインを超えないようにダイエットで必死に食い止めています。
     ズドンと重たいので日ごろは忘れてしまっていますが、まだ1歳でした。
     たしかに仕草は子供っぽく、この図体でもあどけなさが残っています。




                    20.9.30 ひたち誕生日
          
          ダイエット中なのですが、誕生日には特別に好物のシュークリームを
     少しだけ。始めてここに来た頃のことなど、あれこれ思い出して、家族
     みな何となく幸せな気分になったひと時でした。

同じカテゴリの記事一覧