2009年12月25日

またブログが増えました

「ブログを書きませんか?」といろんな方にお話ししていたら、初めて関西からのお申し出をいただきました。
「ふだん着の書」と「おおきに」です。

ふだん着の書」は、日本詩文書作家協会熱海研究会の時から親しくさせていただいている作田英嗣先生の会「浪速書道会」のブログ。作田先生は外語大出身なので、外国人の生徒さんもいらして、明るい雰囲気です。
おおきに」を書いてくださる「おほめたま(大目玉?)」さんは、大阪在住のすてきな女性です。「大阪弁で書きましょうか」など、アイディアがいっぱい。私と同じく、レストランではお料理の写真を撮りまくり。気があっちゃったというわけです。
楽しい話題が増えそうです。ご期待ください。

今年もあと一週間。人間って、今年が終わることより、新しい年が始まることを考えちゃいますよね(私だけ?)。
やるはずのことがいっぱい残ってるけど、すべて忘れて今夜もお酒を飲むのだ。

同じカテゴリの記事一覧