2009年10月27日

新聞に載りました&信州の紅葉

信濃毎日-天来本.jpg
「現代書道の父・比田井天来」を、信濃毎日新聞が紹介してくれました。




最初に電話取材があり、翌日、「比田井さんの写真を送ってください」というメールをいただきました。
たいへんだっ。というので、さっそく屋外で写真を撮り、メールで送りました。
そうしたら、こーんなに大きな、しかもカラーの記事です♪ 文章もわかりやすいし。
どうもありがとうございました。さっそくいろいろな書店さんから電話注文をいただいています。

この記事が出た日、私は佐久市にいました。信州の紅葉もついでにご紹介します。

02紅葉.jpg
03 紅葉.jpg
05紅葉.jpg
07 紅葉.jpg

13 紅葉.jpg
12 紅葉.jpg
黄色く染まった葉の下を、老夫婦が仲良くお散歩をしていました。風情がありますね。

同じカテゴリの記事一覧