2009年12月16日

視聴者参加の実況中継

on-air s.jpg
来る18日、午後4時から、ネットの実況中継をします。
『大五郎先生の書の年賀状」に使った印をプレゼントする方を決める抽選会です。




on-air ss.jpg18日午後4時に、天来書院ホームページに、こんな窓が現われます。これをクリックすると、中継画面になります。
本を買って、申し込んだ方の中からの抽選ですが、今回いくつかの印は、視聴者の方にもプレゼントします。つまり、「この印は視聴者の方に当りますよー」と言ったら、最初に書き込んだ方に差し上げるというわけです。

みなさん、ふるってご参加ください。

場所は天来書院です。出演は大五郎先生と私の予定ですが、電話は鳴るわ、宅急便や印刷会社の人などが来るわで大騒ぎかもしれません。出版社の日常を知りたい方も、見てくださいね。
(明日は大掃除・汗)

同じカテゴリの記事一覧