2010年4月24日

パンネビーノ

01 OANE&VINOs.jpg
それは4月21日のことでした。
小郷カメラマンに来てもらって、筆の撮影をしました。
来月発行予定の『漢字かな交り書の技法』(書籍+DVD)で販売する筆です。(詳細は後ほど)


せっかくだから飲みに行きました。何か言い訳がないとなかなか行かれません。(言い訳になってると思えないけど)

01 PANE&VINO.jpg品川駅から高輪口方面にエスカレーターをおりると、右側にあります。これはエレベーターの入口。二階を選んでエレベーターのドアがあくと、突然お店です。意外と広い。

02 ビールで乾杯.jpgかんぱーい。小郷カメラマンと無理矢理誘った岡崎と私です。

03 豆のディップ.jpg豆のペースとにトルティーヤが添えられています。なかなかです。

04 サラダ.jpg田舎風サラダ。赤ワインビネガーのドレッシングです。トマトがジューシー。

05 ソーセージ.jpg自家製ソーセージにはマッシュポテトと焼き林檎がついています。
ここで小郷カメラマンは打ち合わせに品川駅へ向かいました。『墨』副編集長の根本さん? 誘っちゃおう。連れてきてね。

06 赤ワイン.jpg
というわけで、赤ワインの乾杯は4人になりました。比田井家はどんどん誘っちゃう。

07 パスタ.jpg
魚介とトマトソースのスパゲッティ。ゆで加減抜群で、ソースも美味です。

08 ピザ.jpgピッツァカプリチョーザはオリーブ・アンチョビ・ピーマン・サラミ・トマトソース。おいしいです。
赤ワインもう一本。ピッツァももう一枚。

09 ピザ.jpgピッツァ・マルゲリータ。ああっ、誰かとっちゃった。

10 ピザのかけら.jpg
私だ・・・・・・・・・。

同じカテゴリの記事一覧