2010年12月28日

今日は忘年会♪

04 わたみん家ss.jpg
それはある土曜日のことでした。
撮影が早く終わり、食事しようか、ということになりました。



ネットで評判のお店があるみたい。

01 五反田.jpg五反田に出ました。

02 魚金.jpgこれだ! 魚金。

03 魚金.jpgあれれ。土曜日の6時前だっていうのに、なんだかにぎやか。
満席で入れませんでした。なんということだ。

04 わたみん家.jpgここにはいりました。わたみん家。忘年会が無料だって!

05 キャベツ.jpg突き出しはキャベツと塩こんぶ。

06 かつお.jpgかつおはなかなかよいです。

07 牡蠣.jpg牡蠣を焼きます。これっていいかも。

07-2 牡蠣が焼けた.jpgぷっくりと焼き上がりました。とっても美味です。

10 日本酒.jpgしかも、このお酒の注ぎかたは偉い! 受け皿まで表面張力してます。

08 鍋.jpgお鍋その一。

11 キムチ鍋.jpgお鍋その二。

12 雑炊.jpgしめの雑炊。とってもおいしい。

そして、今日は仕事納めの忘年会。入れなかった魚金に行きますよ。
電波がよければ実況中継します。午後6時から、ここの右の方の「↓に▼が出ていたらライブ配信中」を見てね。

同じカテゴリの記事一覧