2010年7月26日

書宗院展

書宗院展看板s.jpg
7月20日から25日まで開催された「書宗院展」。
もう終わってしまいましたが、作品をちょこっとご紹介します。



書宗院展看板.jpgおなじみ、書宗院展の看板です。これは業者さんが作ったもの。

三人展ポスターs.jpgこちらは天来書院が印刷したものです。まあ、蒼石先生が来社なさってあーだこーだと作ったものです。大判プリンタを使って、こんなお仕事も始めました。
撮影ご遠慮ください。これを見なかったので途中まで撮影しちゃいました。
でも、うちからお貸ししたものならいいですよね。

鳴鶴と天来.jpg右が日下部鳴鶴、左が比田井天来です。
ほかにもたくさん陳列されていました。書宗院の方は熱心に集めていらっしゃって、大感謝。

作品.jpg今、書道ライブ放送にご出演くださっているお二人の作品です。右は高橋蒼石先生、左は古谷春峰先生。

その後の懇親会です。

田中一紹さん.jpg座っていらっしゃる田中一紹先生は、なんと百二歳で無鑑査になりました。このお年で上がっていくって、書道はすごい芸術ですよね。

01 菊谷.jpgあああ。突然こうなります。銀座でリーズナブルに飲みたいときにおすすめのお店。菊屋さん。

02 おしぼり.jpgこれ、出てきた時のおしぼりです。ちょっと不安でしたが、

04 付きだし.jpgこれ、突き出しです。楽しいですねっ。

03 ビール.jpgかんぱーい。そして楽しい夜は更けていったのでした。
ツイッター書けなくてごめんね。

同じカテゴリの記事一覧