2010年10月 7日

新聞に載りました

信濃毎日 内覧会s.jpg
10月1日、佐久市立近代美術館で内覧会がありました。
テレビや新聞がたくさん取材してくれました。



信濃毎日 内覧会.jpg
これは翌日の信濃毎日新聞に載った記事です。
NHK長野放送は、15分の独立した番組にしてくれるそうです。いっぱいしゃべったのですが、東京では見れない・・・。いつもそうなんだもん。
展覧会のチラシは佐久市に全戸配布(3万軒)したし、ポスターはいろんなところに貼ってあります。
現在のところ、10月11日の天来祭りは、お弁当の予約だけで350を越えました。パフォーマンスをしてくれる高校生の関係者をはじめ、地元の方も含めると500名を越えそうです。すごい!

入場無料ですので、近くの方はぜひ佐久創造館https://www.sakusouzoukan.com/へお越し下さい。パフォーマンスは12時半からです。
まだ誘っている・・・。

同じカテゴリの記事一覧