2011年2月 9日

魚道楽 ひさご

01 かんぱいs.jpg
ちょっとわけありで、社員で飲みに行きました。場所は天王洲アイルにある「魚道楽 ひさご」。


01 かんぱい.jpgお店の写真を撮り忘れたので、いきなり乾杯です。はーい、みんな真ん中に寄って寄って! みんなのうきうきした雰囲気、届いてますか?
忘年会のときと違い、このお店は順番待ちのお客さんが並んでいませんが、部屋は個室で広いし、最初から飲み放題のお酒や焼酎や氷が用意してあって、ゆっくりできます。おじさんおばさんはこのほうがいいなー。そんなにたくさん食べられないし。

02 お刺身.jpgおさしみです。地味に見えますが悪くないです。

03 サラダ.jpg家庭で出てくるみたいなサラダです。悪くないです。

04 蟹と鳥.jpg蟹と鶏の手羽先のロースト。これで三人前。ちょうどいいです。

05 茶碗蒸し.jpg家庭で出てくるような茶碗蒸。

06 揚げ出し豆腐.jpg揚げ出し豆腐。そう、料理上手なお母さんのお料理みたいでしょ。

07 あげもの.jpg揚げ物盛り合せ。ボリュームもあります。この辺から食べるものは若い人にまかせて。

08 かんぱい.jpgワインだワインだワインだかんぱい。

09 横丁.jpgあらー、そーせき顧問とあくちゃんが歩いて行く。記憶にないけど

10 めぐみ.jpgで?

11 レストラン.jpgどうしてこの写真で終わっているのだろう。謎だ。

同じカテゴリの記事一覧