2011年6月25日

CHOKDEE

06蒸したティラピアレモンソースs.jpg
テレビ取材の後のことでした。練馬です。


ちょうどいい頃だし(最初から決めてたけど)、食事しようか。(飲むんだけど)。

01 タイ料理.jpgタイ料理のお店です。なんて読むんだ?

04シーハー.jpgシーハーっていうビールです。小郷カメラマンは車を置いてきたので飲みます。

02生春巻き.jpgご存じ生春巻き。

05豚肉レモンソースあえ.jpg
あれれ、こんなの頼んだかな。これなんですか? 豚肉のレモンソースあえです。ほほー、こんなのだったのか。いいけど。

06蒸したティラピアレモンソース.jpg蒸したティラピア、レモンソース。
これ、人を食べるアマゾンの魚? だと思ったら違った。あれはピラニア。なんだ、がっかり。おいしかったけど次行こう。

07まじょまじょ.jpgまじょまじょ。

08まじょまじょ.jpgここにもまじょまじょ。

09赤ワイン.jpgまじょまじょのハウスワイン。

10 サラダ.jpgまじょまじょのサラダ。

11てんぷら.jpgまじょまじょの山菜の天ぷら。

12赤ワイン.jpgまじょまじょのボトルワイン。
さあ、明日から仕事。頑張ろう。なんて言ったかな。

同じカテゴリの記事一覧