2011年6月 4日

東急ハンズ

05黒ビールs.jpg
それは5月の連休最後の日でした。(ずいぶん前だけど)
前の晩、そうだ、東急ハンズで買おう、と盛り上がったのでしたが



朝になって、ん? 何を買うんだっけ?
行けば思い出すよ。絶対大切なものだから、とにかく行こう。

渋谷のお店です。一階にあった気化熱を利用したマフラー風タオル。今年の夏はたいへんそうだから、まずは買おう。
そして、ずーっと上まで行ったけど、何を買うんだったか思い出せない。
ま、いっか。

01キリンシティー.jpgまだ昼間だけど、ビールくらいいいよね。

02ビールで乾杯.jpgこのお店は時間をかけてビールをつぐのでおいしいんですよ。
かんぱーい。

03店内.jpgお店の中はいい雰囲気。っていうか、誰もいない。
ま、いっか。

04チーズクリスプとほたるいかまりね.jpgかりかりチーズとほたるいかのマリネ。ああーっ、目がとってない。

05黒ビール.jpgショックのあまり、黒ビールを飲んでお家に帰りました。なんという一日だったのだろう。

同じカテゴリの記事一覧