今回、東京ビッグサイトにて開催されました国内最大級の雑貨の見本市のイベント「伝統とModernの日本ブランドフェア」に出展しました。
ちなみに、会場はこんな雰囲気でした。出展した商品を一部掲載します。

これまで何度も個展を開催しているものの、今回のような大きなイベントへの出展は初めてのことでした。

※写真は当日人気だったブレスレットです。青系とピンク系の2種類あります。

期待に胸が高鳴ると同時に大きな不安が入り混じり、心中穏やかではありませんでしたが、おかげさまで作品の注文、イベントへの出展依頼、輪島ギャラリーへの来店予約などをいただき、今後の事業展開への手応えと自信を得られる大変意義のある出展となりました。

※ホームページ内のオンラインショップではアクセサリー類が在庫が無い状態になっています。申し訳ございません。10月末までには何点か出来上がってきますので今しばらくお待ち願います。

また、全面的にサポートいただきました石川県の関係者の皆様始め、お力添えをいただきました関係者の方々には大変感謝しております。

この場をお借りして感謝申し上げます。「初心忘るべからず」を肝に銘じ、一歩ずつ着実に歩みを進めて参ります。
引き続き、よろしくお願い致します。

細谷忠兵衛

※輪島に戻ると裏庭の隅に赤と白の彼岸花がこっそりと咲いていて。ご先祖様たちが何か「ご苦労様」といっているように思えて温かな気持ちになりました。