私のブログで、何回か紹介したことのあるお店です。家族経営のおいしいお店ですよ。
まずはやっぱりビール。かんぱーい。お相手はいつものようにムー教授でございます。
突き出しは・・・。あーあ、ほとんど食べちゃいました。きびなごの唐揚げです。
お刺身がおいしいんですよー。心がこもってる感じです。
もちろん日本酒に行きます。かんぱーい。
以前、お店で注文をとっていたおばあちゃまは? と聞いたら、去年亡くなったんですって。でも、お店の雰囲気は前と同じです。
私たちが好きだったエビサラダは、今はないんですって(泣)。エビ、高いしね。これはカニサラダ。このマヨネーズが美味しいんですねえ。
生牡蠣がありました。上品な味です。
ゆでたワタリガニ(蒸したのかも)。海の蟹とはちょっと違う美味しさです。なんたって
甲羅の裏の味噌が絶品です。私たちもワタリガニをこうやって食べます。(なかなか売ってない)
おっ、違うお酒にいったな。銘柄は忘れちゃったけど、かんぱーい。
そしてですね、ここはうなぎが美味しいんです♡ まずは白焼き。
締めはうな重。今日も美味しかった♪ ごちそうさま。