本年もどうぞ宜しくお願い致します。 お正月なので普段は押入れに仕舞われていた輪島塗が此処ぞとばかりに出てきました。

img_5227 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 お正月なので普段は押入れに仕舞われていた輪島塗が此処ぞとばかりに出てきました。 img_5236 ちなみに、盛り付けは段毎に家内、娘、私とバラバラでバランスが取れていないと思います。 img_5232 img_5235 一段ずつ仕上げた時点で写真を撮っていたのですが、テーブルにセットした時の写真(全体像)を撮り忘れてしまいました(笑)。 img_5231

ちなみに、盛り付けは段毎に家内、娘、私とバラバラでバランスが取れていないと思います。

一段ずつ仕上げた時点で写真を撮っていたのですが、テーブルにセットした時の写真(全体像)を撮り忘れてしまいました(笑)。