先週開催した個展の打ち上げ用に作りました。

img_4924 先週開催した個展の打ち上げ用に作りました。 img_4923 朝一番に逗子の魚屋さんで予約していた魚と能登の地酒を合わせました。普通のお米だと柔らかくなり過ぎるので、広島の友人から特別な新米を送ってもらい、それを使いました。一つ一つの粒がしっかりしていてとても美味。加えて展示していた漆器を使い一献。 これが好評でしたので、次回の個展は一部(展示のみ)、二部(予約制の食事会)に分けて開催したいと思います。 img_4925

朝一番に逗子の魚屋さんで予約していた魚と能登の地酒を合わせました。普通のお米だと柔らかくなり過ぎるので、広島の友人から特別な新米を送ってもらい、それを使いました。一つ一つの粒がしっかりしていてとても美味。加えて展示していた漆器を使い一献。 これが好評でしたので、次回の個展は一部(展示のみ)、二部(予約制の食事会)に分けて開催したいと思います。