象さんの耳打ち
天来書院
象さんの耳打ち
天来書院

12/29〜1/6 休業致します

年末年始対応の留守電ガイダンスをさっき入れてみたのですが、

録音した自分の声ってちょっと引きますね・・・

 

それはともかく、今年も大変お世話になりました。

明日より1月6日まで、天来書院は休暇をいただきます。

1月7日 9:30より営業致しますのでよろしくお願いいたします。

 

天来書院は(いつもながら)フル回転の目まぐるしい一年でした。

皆様はこの一年、書道を楽しめましたか?

 

……へぇ、ふむふむ、そうですか。

私ですか?あんまりでした。

来年はもっと楽しめるといいですよね。

 

今年の本当の流行語は「平成最後の〜」だと思っていますが、

それでは皆様、平成最後の「よいお年を!」

 

また今年も大掃除ができなかった事務所にて。

(あ、火の用心の拍子木が聞こえる…)

事務所内