webショップのお買い物でポイントが付きます!

2017年2月23日

日頃より天来書院ホームページをご利用いただいている皆様に感謝の気持ちを込めまして、この度あたらしいサービスを導入致しました。

 

◆◆◆ webでのお買い物限定・ポイント還元システム ◆◆◆

 

天来書院ホームページの「買い物かご」からお買い上げいただいた商品を対象に、購入金額に応じてポイントを還元いたします。

 

購入金額(税抜)の3%分のポイントが付与されます。

貯まったポイントは、1ポイント=1円として、次回からの天来書院webショップでのお買い物にご利用いただけます。

 

◆◆◆ ポイントを貯めるには、会員登録が必要です ◆◆◆

 

お買い物のついでに、「買い物かご」画面から進んだ先にある「購入者情報」からご登録いただけます。

※「友の会」とは異なりますので、友の会会員様も別途ご登録が必要です。

※すでに登録済みの方には、今後のお買い物より自動的にポイントが付与されるようになります。

※ご入会と同時のお買い物にもポイントが付きます。

 

◆◆◆ ポイントの使い方 ◆◆◆

 

1ポイント=1円として、天来書院webショップでのお買い物にのみご利用頂けます。

お買い物の際、↓このような画面が現れますので、お使いになりたいポイントを入力して下さい。

↓明細では「ポイント値引き」として計算されます(この場合100ポイント使っています)。

 

◆◆◆ 『マイページ』から貯まったポイントを確認できます ◆◆◆

 

1.マイページへの入り口は2つ。

↓各商品ページなどの右端のボタン。

 

↓またはTOPページの「ご利用案内」の中。

2.中に入ると、ログイン画面(会員登録もできます)。

 

↓ログインすると、所持しているポイントが表示されます。

 

◆◆◆ 友の会に入ると、ポイント2倍! ◆◆◆

 

『天来書院友の会』会員様はさらにお得なポイント2倍!

友の会についてはこちら(http://www.shodo.co.jp/tomonokai/

※ただしこのポイント2倍の特典をご利用になる場合、送料は一般会員様と同じく「購入金額3,000円から無料」とさせて頂きます。

※友の会新規入会後すぐのお買い物の場合、いったん2倍ではなく通常のポイントがつきます。その後弊社内で処理をし、ポイントを追加して「合計2倍」とさせていただきます。

 

今後もwebショップのシステムをさらに充実させていく予定です。

ご利用お待ちしています!

筆者 :