2010年1月 1日

2010年のブログは酔中夢書2010へ

2010年の酔中夢書は酔中夢書2010で書いています。

天来書院 時々すてきな賞品が当たるクイズをやっています。

ブログ一覧 新しいブログが増えています。

2009年のブログは「酔中夢書2009」へ

2008年のブログの画像が多くなり、サイトが重くなったので、2009年1月1日からは「酔中夢書2009」で書き込んでいます。こちらの方もどうぞよろしくお願い申し上げます。

忘年会

01 ビールで乾杯s.jpg

今年もあと一日と7時間となりました。

今日は、小郷カメラマンがブログで書いてくれた忘年会の様子をご紹介しますよ。

 

"忘年会" つづく

まだ大掃除中(汗)

回るブラシs.jpg昔は大掃除もたいへんでしたが、最近は便利な道具ができて、楽になりました。

先端が回るブラシを発見、細かい部分も楽に磨けます。

 

"まだ大掃除中(汗)" つづく

大掃除中

今年の年末はいいお天気ですね。

 

"大掃除中" つづく

第10回居酒屋探検隊 横浜・野毛

  02 野毛s.jpg

今日は記念すべき10回目の探検です。

横浜といえば野毛、庶民的な酒場が軒を連ねる街です。

 

 

"第10回居酒屋探検隊 横浜・野毛" つづく