ご褒美

山枡さんのブログに美しい朝焼けが掲載されていましたので、

12/15にお客様を佐久平駅に送った帰りに佐久平からとても綺麗な夕日が見え、つい写真を撮った事を思い出し

書き込みました。

千は「朝焼け・夕焼け・夜景」が大好きです。

ご来光を拝むのは24歳頃からの習慣で、出産後、子供が小さいうちは行かれませんでしたが

一昨年からまた行き始めました。1月は日の出が遅いので、朝の弱い私にももってこいですね!

お天気が良ければ、二日続けて見に行ったりします。

 

綺麗な「朝焼け・夕焼け」はなんだかパワーをくれる気がします。

だからつい足を止めて眺めてしまうんですよね。。。

夕日.jpg

この日の夕焼けは雲の加減なのか、お日様が縦に伸びて膨らんでいるように見えました。

携帯のカメラでの撮影なので、そこまでお伝え出来ないのが残念ですが、

ステキな夕日に大自然からプレゼントを頂いた気分でした(^v^)

 

話題は変わりますが、今日はクリスマスイブですね。

プレゼントのやり取りはもうお済ですか。

 

昨日、言う事を聞かないダンゴ三兄弟の目の前で

「お母さんは『プレゼントいりません!』ってサンタさんにメールするから!」

と、携帯からメール送信のふりをしました。

「お母さんなんて嫌い!」と言いながら私のいない所で、

兄弟で協力して「プレゼント楽しみにしています。」と、イラスト付きで書いて

おばあちゃんにFAXして貰っていました。

一年生の息子も、まだまだサンタさんを信じているんだな。よしよし(^v^)

微笑ましい一コマでした。

 

 

同じカテゴリの記事一覧

ブログ内検索