2010年3月10日

春色?駿足、俊足、ではなく瞬足

先日、話題のアキレスの「瞬足」の開発話がドラマ仕立でで放映されてました。

こういった話によわーい夫は、ついついネットで注文、昨日届きました。

これは、2010年バージョンのようです。

 
瞬足.jpg

女の子用の20cmです。

ついでに私もって、ランニングシューズを買ってもらいました。

ランニング靴.jpg

また、ナイキのシューズです。

ランニングシューズで黒がこれしかなかったので、これにしました。

先日の目白ロードレースはあいにくの雨で不参加でしたので、次はまた横田でしょうか。

それにしても、近所を走っていて本当にジョギングする人が増えたと実感しています。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

 

同じカテゴリの記事一覧