2008年8月18日

藤田一道さんに出会った。

お盆休みも終わり今日から始動です。

やっぱり、留守番電話が沢山入っていました。

 

何だかよくわからない声で切れていたり、苗字だけで「お電話下さい。」とあったり色々です。

最近は先生によっては声でなんとなくわかったりするのですが、こちらからお電話したときに「お電話いただきましたか?」と変な会話になったり、お互いに恥ずかしがったりして・・ははは。

予告していた帰省のお土産話ですが、メールで送った画像が思ったより重かったらしく届かず、明日カメラ持参したいとおもっております。ごめんなさい。

帰省帰りに池袋駅前で藤田一道という弾き語りのお兄さんにであったのですが、プロフィールをみたら前日に行った徳島県の板野町出身の方で、つい声をだしてしまい歌をじゃましてしまいました。そのあとご当地話でちょっと盛り上がってしまいました。年齢よりも落ち着いた、実物のほうがイケメンの男性です。(イケメンに弱い)

アコースティックギターがとても上手な方で、新宿でも路上ライブをしているようなので、興味のある方は是非どうぞ。

 

banner-suichu.jpg

banner003.jpgbanner-rinsho.jpgにほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

同じカテゴリの記事一覧