6月はこんな感じ

2019年7月1日

6月1日  ニホントカゲ  逃げ足は速い。

 

6月1日  桑の実  カラスが黒いのははこれを食べているんだろうか。
           見たことはないけど。

 

6月3日  キジ  ヒョウとキジ・・ではなくつがいの様だ。

 

6月3日  サギ  怪魚?に襲われるサギ。

 

6月8日  田んぼ  田植えが終わった。

 

6月8日  立葵

 

6月12日  オニグルミ  

 

6月12日  青大将

 

6月13日  アオハダトンボ

 

6月14日  シオカラトンボ♂

 

6月18日  カルガモ  あ〜大きくなったけど二羽になってしまった。

 

6月19日  シオカラトンボ♀

 

6月19日  丸葉万年草 1㎝にもみたない小さな花です。

 

6月20日  ねむの木

 

6月20日  青大将  目の前を横断されてしまった。

 

6月20日  梅の実  こんなことになってしまってどうすんの。

 

6月24日  クサガメ  雨のため増水した川を見つめて「まいったなぁ」

 

6月25日  アゲハチョウ

 

6月25日  ハルジオン

 

 

   はやく梅雨が明けないかなぁ でも暑くなるしなぁ 

 

 

 

 

 

Category :
トピックス