今年もあと二日

2018年12月29日

寒くなり散歩に出かけるのもおっくうになってきた。

 

11月10日
雨上がりの朝、霧が出ていそうなので出かけることに。


足元では・・

 

11月12日
お〇〇〇さあんだよ。

 

11月17日
みんなどこへ行ったんだろう。

 

11月19日
冬になるとやっぱりイルミネーションだ。

 

11月24日
桜ーイチョウーユーカリー青空

 

11月30日
今まさに切られ倒れつつある木。

 

12月10日
表札には「コゲラの家」と書いておこう。おうちはちょっと狭いけど。  

 

12月10日
ガビチョウ(画眉鳥) 眉はくっきりと描きます。

 

12月13日
何かが飛んで来たのか、何かが飛んで行ったのか。  

 

12月18日
ある穏やかな晴れた日の午後 (って18日でしょう)  

 

12月19日
モズ。 

 

12月28日
「もう少しで今年も終わりだなぁ」
「ああ いろいろあったよなぁ」 
    (ちょっと暗いか)

 

12月29日
夏以来見かけなかったキジを発見。

来年は何か良い事あるかも。

 

    良いお年をお迎えください

Category :
トピックス