若葉のえいっこまつり

 ご無沙汰してます。佐久市は4月14日、市長・市議会選挙でした。柳田市長が2度目の当選を果たし、文化面もこれまで以上にバックアップしてくれることでしょう!\(^o^)/

 私は吉川徹さんの三女の友子さんが市議会に挑戦することになり、幹事長をおおせつかり、この三ヶ月右往左往しておりま した。こちらもみごと当選です。良かった良かった。

 で、こん度はえいっこまつりのお知らせです!

「若葉のえいっこまつり」 つづく

5月3日は若葉のえいっこまつり

表示 (「若葉のえいっこまつり」リーフレット)

 

 もうすぐゴールデンウィークですね。

主人は床だけ出来ているツリーハウスを「今年こそ完成させる!」と張り切っています。

 両親が所属する"協西えいっこの会"でも、毎年恒例「若葉のえいっこまつり」を開催します。

「5月3日は若葉のえいっこまつり」 つづく

ブログ内検索
カテゴリー