若葉のえいっこまつり

 ご無沙汰してます。佐久市は4月14日、市長・市議会選挙でした。柳田市長が2度目の当選を果たし、文化面もこれまで以上にバックアップしてくれることでしょう!\(^o^)/

 私は吉川徹さんの三女の友子さんが市議会に挑戦することになり、幹事長をおおせつかり、この三ヶ月右往左往しておりま した。こちらもみごと当選です。良かった良かった。

 で、こん度はえいっこまつりのお知らせです!

表示

 ↑ 「若葉のえいっこまつり」のお便りです。是非ご覧下さい。

 

5月3日(金)憲法記念日

AM10:00~PM3:00

もりそば ¥800-

山菜てんぷら ¥200-

岩魚炭火焼 ¥500-

        他 飲み物等

ゴールデンウィークは佐久がおすすめ!

バルーンフェスティバルで、早朝(6:30) 熱気球が空を埋め尽くす様は一見の価値あり!

そのあとは、協和協西で新緑森林浴をしながら、美味しいおそばを食べて、心も身体もリフレッシュ!!

  私も、恒例のポン菓子売ってます(^v^) 主人は黙々とポン菓子を作っているので、その姿を見た人に、

「どちらからいらしたの?韓国の方でしょ?」と言われました(^^;   

 朋さん黙々と作り過ぎ!お客さんとコミュニケーション取ろうね。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

同じカテゴリの記事一覧

ブログ内検索