梅雨といえども

2019年8月2日

7月1日  キキョウ
 

 

7月1日  ツバメ 巣立ったばかりのようで、まだエサを要求している。

 

7月1日  ハルシャギク

 

7月1日  ミスジマイマイ

 

7月2日  アゲハチョウ

 

7月2日  ショウジョウトンボ

 

7月2日  ツバメシジミ

 

7月2日  ヒメアカタテハ

 

7月2日  ヤマトコマチグモ  中に卵が入ってるはずです。

 

7月3日  クチナシ  近くに色違いがあると思ってたら、しおれた花でした。

 

7月3日  コスモス  なんか咲くの早かったみたい。

 

7月4日  ムクゲ

 

7月5日  ウスバキトンボ

 

7月5日  カンナ

 

7月11日  古代蓮  行田の古代蓮の株分けのようです。近くにありました。

 

7月11日  百日紅  白くても百日紅

 

7月12日  キリギリス  ちょっと他人とは思えないような気がして・・。

 

7月21日  ひまわり

 

7月23日  百日紅

 

7月24日  ツマグロヒョウモン  急な雨に雨宿り。でもちょっと場所が悪かったか。

 

7月26日  オシロイバナ

 

7月26日  オシロイバナ

 

 

Category :
トピックス