2008年5月31日

象さんエプロン

昨日の夕方、いつも弊社をご愛顧くださる、おなじみの先生からお電話をいただく。

「エプロンを注文したいが、丈はどのくらいですか?男性でも大丈夫でしょうか?」

大体78センチで男性でも着用できますとお伝えすると、

「この間、墨がはねたら、ズボンのおしっこするところについてしまって穿けなくなってしまった。それでエプロンのことを思い出したんだ。」 

とんだハプニングで思い出すものですね。

フリーサイズですので、よほど大柄の方でなければ男性でも大丈夫です。

薄手でとても軽いので肩がこらず持ち運びにとても便利、色も黒ですから墨も目立ちません(某焼肉店のエプロンみたいだとかいう人も・・)

プレゼントにも手頃と先日は10枚もご注文を頂きました。

ぜひ一度お試しください。

象さんエプロン

 

↓こちらのブログもご覧下さい

酔中夢書(比田井和子ブログ)

臨書に挑戦!(田村南海子ブログ)

banner002.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

 

 

 

 

 

 

 

同じカテゴリの記事一覧