2014年1月 2日

2014年のブログ

2014年のブログはこちらです。

2013年12月24日

聖夜

聖夜s.jpg

"聖夜" つづく

2013年12月 4日

大船のバラと観音様とうなぎ(うな菊)

30 観音s.jpg
まだバラが咲いている頃のこと、大船です。

"大船のバラと観音様とうなぎ(うな菊)" つづく

2013年11月 1日

たまにはのんびりと

13夕暮れの橋s.jpg
たまにあります。今日は遊びにいくぞっ。

"たまにはのんびりと" つづく

2013年10月12日

うなぎの宮川本店

07白焼きs.jpg近所でうなぎを食べることになり、いろいろ調べて学芸大学へ行くことになりました。ムー教授のお誕生日だったのです。(私ならお寿司だけど)

"うなぎの宮川本店" つづく

2013年10月 7日

ムー教授と雀

08カップルs.jpg
ムー教授がついに三脚を購入。さーて、どんな写真が撮れたでしょう。

"ムー教授と雀" つづく

2013年10月 2日

アリババとフローズンビール

17フローズンビールs.jpg
ソフトクリームではありません。
クリームソーダでもありません。

"アリババとフローズンビール" つづく

2013年9月25日

雀3s.jpg
最近、ベランダに雀が来ます。

"雀" つづく

2013年9月10日

悪夢というか・・・

夕べ、へんな夢を見た。

"悪夢というか・・・" つづく

2013年8月 2日

お寿司を食べに

15うにs.jpg
お寿司を食べに行きました。久しぶりにムー教授と二人です。

"お寿司を食べに" つづく