2013年12月23日

阪東橋 信濃屋

横浜で正しい居酒屋さんはたくさんありますが、ここ、阪東橋の信濃屋もおすすめです。

"阪東橋 信濃屋" つづく

2013年10月20日

絶品! はもしゃぶーお可免

13 はもs.jpg
はもしゃぶとは、はものしゃぶしゃぶです。自信を持っておすすめのお店の紹介ですよー。

"絶品! はもしゃぶーお可免" つづく

2013年9月28日

鎌倉 企久太

27太刀魚の唐揚げs.jpg
お彼岸といえば、居酒屋探検。メンバーが集まるからです。
今日は鎌倉の居酒屋さんに行きますよ。

"鎌倉 企久太" つづく

2013年9月 3日

お寿司では終わらない やっぱり

28 ハンバーグs.jpg
とっても美味しい、雰囲気も抜群のお寿司屋さん。ここだけなら、居酒屋探検隊グルメ編に入れたのでありますが、その後、行っちゃいました。トルコレストラン。

"お寿司では終わらない やっぱり" つづく

2013年9月 1日

映画を見に行きました

たまには行かない? てなことで、行ってきたのであります。

"映画を見に行きました" つづく

2013年7月17日

落語のあとは

15あゆs.jpg
毎月第三木曜日は、インターネットライブ放送「高橋蒼石の臨書教室」です。
生徒さんは落語家、柳家右太楼さん。師匠は柳家権太楼さんです。

"落語のあとは" つづく

2013年6月24日

銀座で一杯

47ゴリラs.jpg
本家から帰ってきました。今夜はゴリラといっしょに、銀座で一杯。

"銀座で一杯" つづく

2013年6月23日

比田井天来生家

17田んぼs.jpg
長野県佐久市に比田井天来の生家があります。ちょうど田植えが終わっていました。

"比田井天来生家" つづく

2013年5月24日

レストランバー 213

17ツブ貝s.jpg
さわやかな風に吹かれて、いざ鎌倉♪

"レストランバー 213" つづく

2013年5月11日

藤のあとはやっぱりこれ♪

20窓際のチューハイs.jpg
藤はそれは見事でしたが、暑いし、のどはかわいたし、

"藤のあとはやっぱりこれ♪" つづく