2013年9月 3日

お寿司では終わらない やっぱり

28 ハンバーグs.jpg
とっても美味しい、雰囲気も抜群のお寿司屋さん。ここだけなら、居酒屋探検隊グルメ編に入れたのでありますが、その後、行っちゃいました。トルコレストラン。



24トルコレストラン.jpgトルコ料理は世界三大料理の一つ。ほほう。でも外観は三大料理を目指しているとは言いがたい。ま、私たちの好みではありますな。アリババというお店です。

25赤ワイン.jpg赤ワインでかんぱーい。

26前菜盛り合わせ.jpg豪華前菜盛り合わせ(おなかいっぱいなんだけど)。

27トルコチーズ.jpgトルコチーズは塩が効いています。

28 ハンバーグ.jpgひき肉をぶどうの葉で巻いてあるやつだった(と思う)。

29ハンバーグ.jpgトルコ風ハンバーグ。おお、ちゃんと4つある。

29グレートハリー.jpgそして次ぎはバーです。グレートハリー。

30連休のお知らせ.jpg店休のお知らせ? 大丈夫、ずっと後だよ。暗い画像を無理矢理明るくすると荒れるなあ。

31かんぱい.jpgかんぱーい。好き勝手なものを飲んでます。

32 マティニ.jpg宝石のようにきらめくマティニ。・・・これで終わると美しいのですが、そうはいかない。

33美楽.jpg中華街酒場、美楽。中華街のシェフたちが集る居酒屋さんです。なんと、生ビール三杯で1000円。一人一杯ずつ合計三杯でもオッケー。

35ピーナッツ.jpg最初にピーナッツが出てくるところなんぞ、中国に行ったみたいでしょ。

37メニュー.jpgこれを頼んだはずが

36名古屋コーチンの蒸し.jpgこれがきた。中に鳥があるけど、薬味サービスかな。

38豆腐.jpgおとうふの煮込みかな(お腹いっぱいのはずなんだけど)。

39 乾杯.jpgまたまたかんぱーい。三杯1000円だもん。

40青菜いため.jpg青菜いため。中国のベーコンかな。お料理おいしいんですよ(お腹いっぱいだけど)。

42かんぱい.jpgまたもやかんぱーい。で、今何時かな。

時計.jpgに、二時半。見なければよかった・・・・・。

同じカテゴリの記事一覧